バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

遊びが違えば景色も変わる

今週のお題:紅葉]
スロットバカ主婦です。やめるためにブログを初めて2日目。
スロット最終からまだ3日目。
忍び魂というスロットで紅葉が出てきます。2回前にやられた機種です。なーんにも、なーんにも動きのないまま1万円が10分で吸い込まれます。紅葉がさらーっと、お金までさらーっと持ってゆきます。切なさしかなく、顔色も紅葉のように腹だだしさで真っ赤です。

日曜日に子どもと公園でBBQをしたときは、すこーし色づきかけの葉っぱや紅葉ありました。生でみる紅葉、触れる自然。人に堂々と言える幸せ、色々と考えさせられる紅葉狩りでした。
子供はそんなことよりも遊びに夢中。無邪気なままで、育って欲しいです。