バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

フィールドアスレチックに行ったよ

なんか、最近普通の家族になれてるー。

ブログの効果ありです。家族みんなが休みなんて、いつもならパチンコ屋さんにいってます。

フッとブログをやろうと思ってよかったです。

昨日の予算5000円でどうしよう。から、色々考えて、


f:id:a-chankana:20181201185407j:image


お寺に紅葉狩りとアスレチックへと行って来ました✴️

自分たち家族の縁を硬く結んでもらい、旦那の厄除けのお参りと、あーちゃんのやりたいことができたよー。

3000円でも遊べちゃう!昼ごはんも込み。

なんて充実😲

 

アスレチックなんて、行ったおぼえがないけれど、しんどいねー💦山登りと忍者のコラボです。

普通に登っているだけでも、ずり落ちたりして、あーちゃんは泣くし、私は知らぬ間に木が刺さって大騒ぎだし、旦那は出来るところをみせたくてしかたがないし☺️それがホントに楽しくて、何やってもおかしい。

いい顔してました。子供のいい顔幸せ。

 

そして、約2時間のチャレンジをして、車に戻ると足がいたい😨

筋肉痛!早くて、若いじゃんって旦那。

そうなの?ただの運動不足だから、筋肉痛になるんでは...心は定年なのに。身体は若い?

 

充実した1日がおくれました。