バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もー!!!指導なんてわかりません!!

昨日は仲良しスタッフたちとボーリングにいってきました。子供つき。 ボーリング...球って重たいですね もちろん筋肉痛です といってもほとんど我が子が投げていたので、ちょっとだけ☺️ 去年もボーリングをしたのですが、うちのあーちゃん全く転がせないし、…

子供の悩みは年代によって違うなあ

子供の年代によって、悩む内容がまーったく変わってくる。 同級生にも言われてたけど、(子供さんはもう高校生の子が多い)ほんとにそうだなぁ 赤ちゃんのうちは、 とにかく健康と、ちょっと風邪を引いたらどぎまぎ おむつトレーニングをしなきゃとか、離乳食…

レッツこぎこぎ🚲

関西サイクルスポーツセンターというところにいってきました! 変わり種自転車がいーっぱい。 「レッツこぎこぎ!エクササイズ」をテーマにしております。 ひたすらいろんな自転車を乗りまくります。 お陰さまで筋肉痛がひどい 変わり種自転車だけでなく、ア…

親の判断。学校を休むか休まないか

私は看護師ではあります。 でも、家ではママなのです。 看護師とママはまーったくイコールにはなりません 悲しいことに... あーちゃんが風邪をひいてもあわてふためきます熱が出たら、えらいこっちゃ!!!と大慌て。 先週からあーちゃんは風邪をひいて、喉…

blog半年以上続いてるよ!自己満足の世界です

blogって面白い! 私はグータラな子です。いや、おばさんです。 しかも機械恐怖症じゃないかーも思うほど機械音痴 でも、かれこれ7ヶ月ほどblogをしています。 アクセス数が少なくたって、ぜーんぜん気にしない ということは自分は何を望んでいるのかしら?…

食事。作るの面倒くさいからの疑問

なんで人間ってご飯を作らないといけないのかなぁ とふと思います。 食べるのは当たり前だけど、作る!ところに謎なぞです。 原始人さんはなぜ進化したのだろう あーちゃんは「ママのご飯が一番おいしー❤️」といつもいつもいってくれるのですが(多分子供なが…

バカ報告とありがた財形

ご無沙汰しております! スロットやめたい主婦でやめるために始めたblogでーす この間まで回数へったよーとか言ってましたが、また行ってしまったので、もうblogやめようかなぁ どうせ行っちゃうしなぁと心の葛藤があったのですよ でも、こうなることも予想…