バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのサザエさん状態でIKEA散歩です。

昨日は久々に、夏休み初であーちゃんの 「おばあちゃん家に行きたい!」ワードが出ました。 おばあちゃん家に行きたい=パチンコ屋さんにいこう!!と変換されていた私たち夫婦。 しかーし、 怖いことなんてありませんよ! 私たちにはタイムロッキングコンテ…

今のところ依存症にはおすすめタイマー(実施5日目)

お給料日から4日目。 ギャンブル(スロット)依存症夫婦としては、とーっても危ない1週間です。 この間、4日間タイマーをしていました。(前回のblogです) この4日間、とても意義のある4日間です。 2日間は夫の休みがあり、1日明けの日があるという怖い、怖すぎ…

タイマーオープンまで3日後です!

お給料日。 とりあえず、初使いをしてみましたよ。 3日後まで、おこづかいも、通帳も旅行代金もキャッシュカードもいれてみました。 あるのは500円玉1万円分と1000円が5枚(私が3000円夫が2000円)です。 今日も時間があるのでいってしまう可能性はあったはず…

期待の新星!購入です😆期待してますよ!

あほだなぁ、アホだなぁと思いつつ、スロットにはまりきってしまっている、ギャンブル依存症な私たち。 でも、子供は超大事です❕ こどもからおばあちゃんのおうちに行きたいと言わない限り絶対いきません! そこはルールです。 他にもルールは存在します。 …

お祭りにいこう!!ぷちっとハプニング

夏だ!TUBEだ!(昔かなりのTUBEファンでした)お祭りだぁ! という事で、お祭りにいってきました 私は、あーちゃんに、優しいAちゃん姉妹を誘って、「いいよ!」っていってくれたらその子たちと行こうね。ダメなら家族で行こうね!と言いました。 Aちゃん姉妹…

禁欲金庫!キッチンセーフタイムロッキングコンテナ!買おうかな

うぎゃー 久々の更新です。 6月、めちゃめちゃスロットをしにパチンコ屋さんに足が向きました。 あーちゃんもおばあちゃんのおうちに行くと、制限なくゲームが出来る!ことと雨だから友達と遊べない!という理由でおばあちゃん家に行きたいコール。 という事…