バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

ブログ始めて1年。

ぱっ!と思い付いて1年。

 

ブログしたらスロット依存症がなおるんじゃないか😏

 

無料のブログより、より高度に。

決意をもって、お金もはらって、ドメインとって、はてなブログプロを始めました。

 

もう1年😓

早い。

 

その間、色々考えて、

電子マネー生活や、500円玉生活や、タイマーで空く箱。

 

まぁ、それなりにやって来ましたが、ブログを始めたからって.....結果...

 

 

ダメだったなぁ

 

いく回数は減ったし、去年よりも行くことにたいして罪悪感がありました。

報告して、読んでくれている人が多少なりともいてくれます。

ありがとーございます。

 

今、チャレンジ中なことは、

いきたいスイッチをつぶす。

あーちゃんの「おばあちゃん家にいきたい」を言わせないというチャレンジ。

ただいま成功2週間目。

それにともない、私たち夫婦も行ってません。

 

おばあちゃんのお家=ネット環境、タブレット、ゲームやアプリ使い放題。(叔母がいるので)

あ~ちゃんの今やりたいこと!がつまっています✨

おばあちゃんに会うのはいいこと。でも、ごめんね🙇💦💦パパやママには悪いことにつながるのです。

 

ということで、私が携帯を変えて、あーちゃんに以前使っていた携帯をあげました。

本格的ではなく、Wi-Fiの元でしか動きません。

もちろん、おばあちゃんのお家の時ほど、スマホはできません。

時間は決めて、ルールも決まっています。

が、それでいいそうです。

 

 

あーちゃんのおばあちゃんの家にいきたいーーーがぴたっとなくなりました。

おばあちゃん😅ごめんね💦💦親不孝ものです。

 

とりあえず借金はせず、貯金は少ないですが普段通りの生活を送っております。

 

スロットの規制がかかってから本当に勝てなくなっていることも、面白くなくなっているのも実感してます。

 

このまま続ければ教育資金はなんとかなるものの、老後が危ないことももちろん理解しているところ。

 

さぁ、まだまだ自分達の人生は続きます。

 

はてなブロクのプロはあと2日で終わろうと思います。

無料の方に切り替えかな🙋

 

とりあえず11月は良い季節なんで、夫は釣りに、私はお友達とのお約束を楽しんでいこうもおもいます。