バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やることはやって、遊びまくる!がモットーだ🤣

子供達の夏休みも終わりー さぁ、普段の生活に戻りますぞ! 今年のあーちゃんは、遊びまくりのはしゃぎまくりでした まだ2年生。(もう?) お勉強は家で教えてあげられるお年なので、遊べるときにいーっぱい体を使って遊んでもらいます❗ 悲しいことに、写真を…

夢みる夢子ちゃんの逃避行?

私の仕事場は、とにかく問題が多い気がする。 気がする!という言葉は嫌いなんだけど、 他の職場を知らないから そんなものだよ!といわれたら...人間って本当はこっちなんだ!と思ってしまう。 今回はまたまたスタッフが連絡もなしにお休みです。 1年に1回…

気持ちをロック!

8月8,9日にかけて、ラグーナテンボスに家族旅行に行きました! 初七日も過ぎていないのに、元々予定を入れていたし、おばあちゃんも許してくれるはずと生きているものの言い訳です 海、プール三昧こんなに水遊びをしたのは初めて!というくらい朝から夜まで…

一世代の終わり

夏は楽しいことも多いけど、お盆があるからなのかなぁ?少し寂しさもあります。 そして、なぜか越せない夏。不思議です。 昨日、川遊びに行こうと思っていましたが、 前日にお出かけをしていたところ、急に子供の友達のお母さんからお祭りに誘われ、急いで帰…