バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お義母さんが増税前に買ったもの

結局うちのお義母さんは、洗濯機と炊飯器とガスコンロを買ったそうです。 増税前だからね 洗濯機は確か3年前に買ったと思うのだけど しかも、今時珍しい2層式の洗濯機です 全自動は信用ならないそうです 今時すごいです お義母さんは働き者です☺️ そして炊飯…

はてはて、やめれないなぁ💦

スロット依存症の私たち。 タイマーを買ってから2カ月以上たちました。 気持ちをロックしながら、お金もロックして、全くスロットをしない.... やっぱり無理でした。 今回は1カ月。行かずにはすみました。 どこかで、行きたい!という気持ちが出てきてしまい…

増税だからーは損するよ。お義母さん。

増税ですねー。 増税前セール!!多いですね 夫側のお義母さん。すごーくのせられています。 増税前やから、私の親にビールを買ってくれたり、お米を買ってきたり、挙げ句は私たちに車を買ったらどうだ?と言ってくれました。 買いませんと言うと、 買うなら…

TSUTAYAプレミアム入ったよ

あーちゃんの夏休みから、TSUTAYAプレミアムという、動画配信とDVD借り放題のサービスを月1000円で始めました 1カ月無料にひかれてね 夏休みお出掛けのときにDVDを借りれる方が車の中でみれるからという理由(子供の退屈しのぎ)で、他の配信サービスを選ばず…

総監督は憎まれっ子。ちゃーんと世に憚ってます😵

憎まれっ子世に憚る 憎まれるような者ほど世渡り上手で幅をきかせがち。 はい!その通りだと思います うちの上司は?も?おかしいです。 総監督という立場のかた。まぁ、他の病院にはいませんよ聞いたことがない。その役職。 ちなみに看護部長より上です。な…

相手の気持ちを考えるってなんだ?

相手の気持ちを考えるって何だろかなぁ? 子供に人の気持ちがわかる子になって欲しいと言うのですが、そういう親の私は... 最近よくわかりません よく、笑いながら冗談っぽくズバズバ悪いこと言うねーと言われるタイプです。 回りからも笑いながら、「カナち…

悔しさでのびるんだ!

ピアノコンクール響きがいいですよね でも、習っていれば誰だって出れるんです! そこで、あ~ちゃんもその響きにひかれ、コンクールを受けたいと毎年いってきます。先生に操られている気もしますが... 先生たちの資金集めではないか?とさえ思ってしまうの…