バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

やるときはやる😸

あーちゃんは遊び人です。

でも、やるときはやる。

そうやるときは、やってくれるんです😆

 

以前も誰でも出れるコンクール予選のお話を書かせていただきました😸

お金を払えば出れるんです。

が、その先はなかなか進めず。

3年目にして、初めて優秀賞をいただきました。

本選出場!素敵なプレゼントをいただきました。

 

あーちゃんは電子ピアノで練習しています。

親の私は正直、ピアノなんて趣味だから、コンクールなんていらないという感じ。

 

そしてあーちゃんは何でもでたい。

いつも努力はそこそこ。

 

が、しかし今回はいつもの4倍頑張った!

じゃあ、結果もついてきた😲

人生うまいことやってるなぁと、親の私はうらやましい☺️

舞台では緊張はしたことがない彼女。もって生まれた度胸はあるようす。

 

小さな小さなコンクール。

でも、音楽の経験がない私。

経験者から評価されるなんて本当に嬉しいです。