バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

還暦のお祝い

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」
今年は、母親の還暦でした。
赤いもの、赤いもの?なんだろう?
赤パンツは恥ずかしいって言われたし、シャツもいやだって。
60歳なんてまだまだ若い!今の還暦はおばあちゃんの感じはありません。
ちゃんちゃんこもちょっと違うし💦
という事で
🎵普段でも使えるようにユニクロの赤のウルトラライトダウン
ベストの赤
🎵いつまでも若く、シャネルの口紅赤
🎵アニエスbの真っ赤のキーケース
をプレゼントしました。

いつでも身に付けてもらえているので、プレゼントしたこちらも嬉しくなります。これからも、長生きしてね。次は70歳のお祝いをさせてくださいね。