バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

むしゃくしゃ星人

芸能人の息子を語って、そんなに人をだませるのか...不思議で仕方ない。

桑名正博さんの息子と名乗っただけで、町長さんのお家に泊まったり、ごはん食べたりお酒飲ましてもらったり、そんなことが出きるのか💦

何でそんなに有名人に弱いのか。

私も有名人なら、パチンコ屋さんにいかなくてすんだのになぁ。(なんの関係もない☺️)

あー、今日の私はむしゃくしゃ星人だな、こりゃ。

パチンコ屋さんに行くとむしゃくしゃ星人にとりつかれます。

お気をつけて。


f:id:a-chankana:20181213142132j:image