バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

後悔、後悔、後悔

ブログを始めてから1ヶ月。

スロットを辞めるためにやってたのになぁ。

行ってしまった後悔😢ただただ、後悔。

 

ブログではやめれないのかなぁ。

行ったことを書かないでいようかなぁとも思ったけど、依存症をしってもらうには、書かないとね😢

隠しても仕方ないし、嘘つく自分嫌だし。

 

行ってしまったから、ブログもやめようかなぁなんて、そんな弱いことしちゃいかんな😣まだまだ人生の折り返し地点。

後、半分も人生があると思ったら、やっぱり私の中のバカなスロット依存症を治したい