バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

携帯会社の特典。私たちに合わせたんかい??

はじめてもった携帯会社で携帯を20年以上契約している旦那。

私は結婚したときに、そこの携帯会社は山や海では電波が弱いからとかえさせられたのにー😣

いつ、山や海いくんやい!!

 

と思いつつ、結婚して約10年。

そこそこ携帯契約も長くなってきました🙌

でも15年以上使っている彼は、いろんな特典がついてきます。

毎週、応募できる(その場で結果がわかる)ものがあり、その時やっている映画が当たるときがある。

今までに当たったのは2回。しかも2回目は最近です🙆

 

1回目は『紙の月』という、不倫して横領する映画

宮沢りえさんの映画です。

 

今回当たったのは...

かけぐるい』という映画

 

...いやー、なんというか、いやー😅

 

当たる映画もお金絡んできますね💦

 

かけぐるい かぁ💦💦

 

なんか...身にしみます😅

 

映画なんて滅多に当たらないのにこれなのね