バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

こわーい、ナース

んー、わたしの仕事場はなんで、こう話題がつきないのでしょうか???

 

病院というところは、なぜかお金を払っているにも関わらず患者側がいつもありがとうございますと言うことが多いと思います。

昔よりはなくなったけど...

 

ある看護師が、患者さんと喧嘩しました💦💦

けんかって💦💦

ナース「ちゃんと薬のみや❗」

患者『今はいらん!』

ナース「はぁ~?だからあかんねん!」

患者『なんやと!殴るぞ』

ナース「はぁ??殴ってみろや!できへんのか?弱虫が!」

廊下まで聞こえる声😨

 

もちろん師長さんに言いましたよ。

 

師長さんも「言っても仕方ないんやからもういいな!!」

 

ん???そこ?

 

が、そのあとも違う患者さんとバトっている。

 

「動いたらこけるやろが!!なんで動くねん!」

認知は軽度あるけど、言われたこともしっかり分かっている患者さん。怖い人おるねんという始末💦

 

それだけでなく、他の患者さんの家族がいても同じ風に怒ってる😨

「もうやめてや、大きい声やし、口悪いで」

思わずいってしまうくらい。

 

その日師長さんは3回注意したそうです。

んー、質が悪い。悪いよ😅

なぜか上から目線の人がものすごーく多い。

おかしいよね💦💦

仕事というか、常識...でしょう??

もちろん、その人は私たちパートへはため口MAXです。(年下)

まぁ、そこは我慢していいとして、師長さんにもため口。20才以上離れてますけどね💦💦

 

国立の小中学校をでている!とのことを自慢げに話すけど...

いやー、教育現場とは関係のない何かが働いているようです。