バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

TSUTAYAプレミアム入ったよ

あーちゃんの夏休みから、TSUTAYAプレミアムという、動画配信とDVD借り放題のサービスを月1000円で始めました🙆

1カ月無料にひかれてね👍

夏休みお出掛けのときにDVDを借りれる方が車の中でみれるからという理由(子供の退屈しのぎ)で、他の配信サービスを選ばずにTSUTAYAさんにしました。

うん!大正解☺️1回に5枚借りれるんですよね。

遠出をすると5枚なんてあっという間にみてしまう。

あーちゃんはトムとジェリーが大好きなんで、シリーズたくさん。

一杯借りれて喜んでます。

 

1カ月の無料期間でやめる予定だったんですが、はまってしまったのです。

夫が...

ネット配信の方でやっているウォーキングデッドという

第1話「導かれし屍たち」

ゾンビの人間ドラマらしい。

私は全く見ていません。

それがまだまだ続くらしい。

それが終わるまでやめたくないとのこと。

 

私も何かを見ようと

3月のライオン 1 (ジェッツコミックス)

3月のライオンにはまってしまいました。

人間ドラマのアニメです💦

 

暇潰しには最高です。

TSUTAYAプレミアムの動画配信、無料の枠が分かりにくいけども、使っていれば慣れます☺️

早送りとか巻き戻しもよくわかんないけど、まぁ、何とかなります😸世の中、うまくいかないことも、まぁ、何とかなるというか、なるようにしかならないので、何とかなります😆

 

何よりもおぼっちゃまくん知ってます?

あれが無料配信😲DVDもみたことなかったのに!

下品マンガですが面白い😸

かなり昔話に花が咲きました☺️

 

こーんなひまつぶしもありだなぁ