バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

総監督は憎まれっ子。ちゃーんと世に憚ってます😵

憎まれっ子世に憚る

憎まれるような者ほど世渡り上手で幅をきかせがち。

はい!その通りだと思います👍

 

うちの上司は?も?おかしいです。

総監督という立場のかた。まぁ、他の病院にはいませんよ💦聞いたことがない。その役職。

ちなみに看護部長より上です。なので看護科のトップです。

 

一例

      病気になったスタッフ(20代)に対しての対応の悪さ。

診断書を提出しなさいとのこと。

それはもちろんです。が!診断書の書き方が違うと5回も提出させるという😨

何が違うのか説明もしてくれない、診断書もただじゃない。なんなら1枚5000円以上と高いよ💦💦実費だし。意地悪すぎる。

挙げ句のはてには、辞めたらどう?と言ってきたらしい。

それに対して、その子の親御さんが怒ってしまいました。

直に総監督に会いに行くと、親御さんは話をしているのにパソコンをさわりながら相手の顔を見ない。

それに対しても親御さんはぶちギレ💢

そりゃそうよ。

そこで総監督の一言。

「私はこの仕事をやっているの!今、しなくてはいけない仕事です。あなたの話を聞きに仕事に来たんじゃない」

 

まーーーったく意味がわかりません。

あなた、話を聞くためにその部屋に親御さんを通したんでしょ?

まだ、辞めてはいないですが(傷病手当て中)この間電話で、辞職願出してくださいと事務から連絡があったとか😓辞めるとも言ってないのに...

事務のかたは、総監督の指示で動いたそうで、訳がわかりませんとのこと。その後、総監督には連絡はつかず。

 

もちろん、その子も親御さんもすごーく怒っています。職場に不満しかない。だから、傷病手当てがいただける間は辞めない!とのこと。

はじめは、夜勤だけならできますって言ってたのにそれも却下したそうな😨

 

 

二例

総監督は、見回りに来ます。

うちの部署には、とても珍しいことに大人しい看護師が一人います。妊婦さんです。

その子に総監督がした質問。

「この部署にスタッフで口悪い人おる?」

「いないと思いますけど...」と答えました。

いてても、みんないるところで私でも言えません。

「あなた、ボーッと仕事してるから人のこともわからないのね」😧😧😧

おかしくない?

人としておかしくない??

 

と、そんな人物の下の師長さん方や、副師長さん方普通なわけないですよね😨メンタルがつよくないとムリムリ。

 

とまぁ、他にも毎日刺激がありすぎます。

 

総監督が今年掲げた目標

スタッフの離職率を下げる

 

いや...無理でしょうよ😧