バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

気持ちをロック!

8月8,9日にかけて、ラグーナテンボスに家族旅行に行きました!

初七日も過ぎていないのに、元々予定を入れていたし、おばあちゃんも許してくれるはず😆と生きているものの言い訳です💦

 

海、プール三昧😰こんなに水遊びをしたのは初めて!というくらい朝から夜まで水に浸かってました。

お漬け物の気持ちです😸

 

でも、子供はほんと元気!

たのしー❤️ママ、今日楽しいねー」のオンパレード😆

わーい🎵夏の旅行は子供が楽しんでくれてなんぼです。

ママもパパも幸せです。

 

タイムロッキングのおかげで、今のところパチンコ屋さんに行ってません!

といっても、まだ3週間ほど。

blogを初めて、1ヶ月いかない!ってことはあったので、まだまだ最長記録には届きません!

どこまで、私たちのパチンコ屋さんにいかない気持ちをロックしてくれるのか、楽しみです😸

 

 

☆気づいたこと☆

1.当たり前だけど、ロックをするときの気持ちが甘ければ、いつも通りいってしまう機会をつくれてしまうということ。

今のところ、甘さはありません!

いつ芽生えるのかが怖いところです。

 

2.通帳もカードも全て入れてしまっているので、不幸事や急にお金がいることに対応できない😣

でも、長時間はロックせず、夜21時くらいに開けるようにすればなんとかなる!

 

ってなところです。

 

もうすぐ1ヶ月になろうとしているので、夏休みを満喫しつつ、依存を解消しちゃうよー😆