バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

やることはやって、遊びまくる!がモットーだ🤣

子供達の夏休みも終わりー😆

さぁ、普段の生活に戻りますぞ!

 

今年のあーちゃんは、遊びまくりのはしゃぎまくりでした😸

まだ2年生。(もう?)

お勉強は家で教えてあげられるお年なので、遊べるときにいーっぱい体を使って遊んでもらいます❗

 

悲しいことに、写真を全てあーちゃん入りで、ばえー(使い方...あっとる?)な写真が1枚もないのでのせれず😓😓

 

プールに行ったり、旅行に行ったり、キャラクターカフェに行ったり、お友だちと初めてお祭りに行ったり(2回も違う友達)。

お誕生日会をやったり、遊園地に行ったり、トランポリンしに行ったり、卓球デビューしたり。

1日中家にいたのは2日くらい😨

遊びすぎたなぁ。

これでもか!というくらい遊ぶ遊ぶ😓

 

やることをやれば遊んでよし❗遊ぶならめーいっぱい楽しめー❗がモットーです。

 

あーちゃんのやること

ピアノ1時間以上(集中力が続かないので朝昼夕に分けて2時間。)

算数、漢字の宿題で出来ていなかったところをわかるようになるが目標で、問題を解いてました。(親が出す問題と漢字ドリル)

 

これだけ。

 

遊びながらもこなしてました。

やることはやらないとね❗

 

めちゃくちゃ充実してるではないか!

 

私たち親も禁欲タイマーのおかげで1ヶ月パチンコ屋さんには行ってないし、何より、遊びに付き合いまくりなのでそんなお時間なかったー😆

まぁ、お金は使ったけど、意味が違う!価値が違う!

 

と、楽しい時間も過ごしつつ、8月、あーちゃんの半年に1度の受診日です。

病気がみつかってから、

人間、いつ死ぬかわからないから楽しい人生にしてやりたい(今は育ててるので、してやりたい!表現)と本気で思ってます!

 

今回病院では、2年間変わりがなかったので1年に1度の受診にしましょうとなりました。

変化がないことをとにかく大喜びです。

 

さぁ、いろんなことに感謝しつつ、

夏休み明けも頑張っていきましょう🤣