バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

仕事中になにも言わずに帰るんですか!!!

なにもかもやる気にならない、花粉の季節です😣

風はビュービュー花粉を運んでくる。

暖かになるのは嬉しいのに、頭にもお花が咲いているようです😅ボーッと生きてます。

 

愚痴です。ブログに愚痴です💦

仕事場でね、昔、LINE友達に一瞬なった若手ナースさんがいます。(一瞬できられた)

その子がまたまた、やらかしました。

昨日の勤務中、彼女は休み時間。

「更衣室にいってきます」

声かけしてロッカーに行くなんて、偉いじゃん!

...

休憩後1時間。誰かが言いました。「あれ??あの子おる?休憩から帰ってきてない!!!」

ロッカーにみにいくも、いなーい。

電話するもでなーい。

 

スタッフ、しーん

 

そんな人今まで見たことない。。。

 

帰ったな💦💦

そのあとも連絡とれず。

もう来ないんだろうなぁ。来たら反対にびっくりする。

 

私の頭の中にもお花が咲いて、ボーッとしていますが、仕事だけはきちんとやろうと思っています。

スロットして負けてても、そこは別だ!

せめて、人には迷惑をかけない。先輩に教えていただいたことは忠犬ハチ公なみに全うしたいと思っております🙇