バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

先生、学校辞めたってよ😨

暖かくなってきたのに、今日は雨。花粉ましかなぁ❔

春はもうすぐかなぁ❔

桜の花今年もきれいかなぁ🌸

お花見楽しみです!

 

昨日、あーちゃんが学校からだだだーっと帰ってくると『ママー、先生学校やめたー』

「❗❗❗なんと!」

子供の終業式まで後2週間ほど。このタイミングで担任の先生がいなくなる😲

そんなことがあるのか!

確かにおうちの都合(お母さんがご病気と聞いていた)で1週間ほど休まれていましたよ😨やめるに至るとは...

しかも、子供たちに一切のご挨拶もなし。

そんなに、そんなに急に...

ビックリしすぎて、

「あー、それにしても驚いた」がその日の口ぐせ。

あーちゃんは

「終業式に先生に会えるかなぁ」と期待している様子。

保護者への手紙には、退職されましたとあったので、もう来ないなと親は思う。(ちなみに男性教諭)

 

クラスの超やんちゃな男の子が、「俺先生嫌いやから休みでよかったわ」と言っていたのに、辞めたときいて

大号泣😭したそうです。

かわいすぎる☺️かわいすぎるやないかい🤣

 

先生も、なんでやめたかわからないけど、よっぽどだったんですかね💦学期途中で気にやんでるかも知れないですが、大丈夫🙌子供たちは強い!

じぶんの人生頑張ってくださーい✋