バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

花粉で限界マックス😵

今年の花粉はすごい❗この猛威にやられてしまい、目もまともに開きやしない😓

おそろしやー、みえない敵💢

 

この戦いをいつもみているはずなのに、旦那という生き物はふだんしないことを急にやりだします。

今するの?それを😵しかもご機嫌さんに❗

 

私が仕事から帰ると、シーツや布団を干すという作業をしておりました。

いや、ありがたいのよ👍すごくね。

でもね、花粉が大量飛散なのです。

シーツにつくのであります。

「だって、シーツ最近洗ってないよな?」って。

うん、わかってるのよ😰知っているのですよ!私も、気持ち悪いなぁ。ファブ○ーズもどこまでも信じていいかわかんないけど、やってるよ😰

お陰様で、目が痒くて、痒くて眠れない😨薬を早めに飲むけど、限界マックスな私のレセプターさんは寝かせてくれない💦💦

誉められることをしたと思っている彼は彼で、私の文句に「もう俺、二度とシーツ洗わへん!」と、まぁー子供じみたことをおっしゃいます。

今までやったことないやん!

あ、私が洗ってたから、彼も洗っていないことに限界がきたってことかい? 

 

ほーんと、回りが見えていない彼に時々?ぶちギレますが、色々やっていただけるのを日々ありがたいとは思ってはおります。

が、

もう少し、お手柔らかにお願い申し上げます💢