バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

まさかのサザエさん状態でIKEA散歩です。

昨日は久々に、夏休み初であーちゃんの

「おばあちゃん家に行きたい!」ワードが出ました。

 

おばあちゃん家に行きたい=パチンコ屋さんにいこう!!と変換されていた私たち夫婦。

 

しかーし、

怖いことなんてありませんよ!

私たちにはタイムロッキングコンテナがあります。

こんなこともあろうかと、昨日の夜21時に開く設定をしていました😏

手元のお金は2000円👍

 

あーちゃんをおばあちゃんのお家につれていき、私たち夫婦が向かった先は

 

IKEAです!

 

イケアでお散歩大作戦。今日は1000円まで使おう!

と思っていましたが、なんと、イケアまで行って、

お財布を忘れました😢

まさにサザエさん💦💦

 

夫は1000円持っていたので、500円をかりることにしました😓貧乏だけど、なかなかイケア散歩はいいもので、

200円でホットドッグ🌭とジュース飲み放題(北欧のジュースだけど)を行ってすぐに食べ飲みする私たち💦💦

散歩違うんかーいと言いたくなるほど、ジュースをバカスカ飲む😢こんなにおかわりしてる人いないよ!というくらい飲む。

外が暑かったのよ😅と言い訳😆

 

挙げ句は、回らないで帰ろうかぁと、ぐーたれたことを言い出す💦💦

 

でも、目的はウィンドウショッピングの予定です!

予定は実行せねば!という事で、歩いて、もの見て終わり!なにも買わずでしたが、なんかたのしー😸

 

さぁ、まだあーちゃんを迎えるには時間があります。

食いしん坊の私たち。

スーパーへ出向きます。

お寿司半額‼️

開放されているスーパーの食べるコーナーでいただきました。

その後スーパーをウロウロ。散歩です。

 

今日は500円/人で遊べた日。

貧乏だけど、充実です🙋

こんな使い方もあるんだなぁ、食べてばっかりだけど、スロットするよりは気分がいい✨

 

次はニトリモールかなぁ、カインズホーム、島忠ホームズかなぁ?

またお散歩しよーっと。