バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

おバカ報告

久しぶりのblog更新です✨

何だか慌ただしい3月。

急に子供のお友だちの家に呼ばれたり、咳喘息が出たり、回りで水疱瘡が流行ったり、仕事場でも急に2人の人が辞めたり(しかも、最低なやめかたです)と、ばったばたーな1ヶ月。

 

そんな中でも、おバカな報告。

パチンコ屋さんへは足を...運んでますな😨

今月は3回行ってもいい。という甘々な設定をし、すでに3回いってます。

何でだ?

こーんなに忙しいのに..。きっと忙しいのが好きなのね😢

子供も今、おばあちゃんのお家に行きたい!あそびたーいがすごい😨あーちゃんが楽しんでいるならいいんだけどね☺️おばあちゃんも幸せらしい☺️愛されてるー!

 

私たちがいかん😨乗っかって遊びにいっております。

まだ半月しかたっていないのに...

 

今週はもういけないくらい予定があるので大丈夫!

来週から春休み🌸

春休みな~😧

もう気持ち負けとるがな💦

ですが、今週は半年に1度の仲良し小学生のときのお友達との飲みかーい!

おばちゃんだけど、小綺麗にしていかなくちゃ♥️ちーさな見栄です!元があんまりだから微妙ではありますが😧

 

散髪にでも行くとします✴️