バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

3月の後半発表✴️

3月のスロット状況。

勝敗の結果ではありません!

行くかいかないかただそれのみの報告です。

子供のことを書いたり仕事のことを書いたり、

ブログって...精神面のフォローです🙌

 

今月は3回行ってもいいという甘々の方針を立てた私たち夫婦。

3回いきました。

その後はいってません🤣

まだね。

後、3日も残ってるからねー。3月は。

と、常に心は負けています。

しかーし、この結果は

あーちゃんが、おばあちゃん家が飽きたと言い出した結果だと思います。

(おばあちゃんごめんね)

今はお友達と遊ぶのが楽しいらしい!暖かになってきたので公園で遊べるもんね!よかったねあーちゃん。毎日楽しくて。

この日が来るとは思っていましたが、(あーちゃんがおばあちゃん家に飽きるとき)思いの外早いようです。

そして、いつかは父母も飽きられるのか😱

これが成長と言えどさみしー😣

自立が子育ての最終形態だから、母も成長していくぞー👍あーちゃんは永遠のライバルなので負けられません😏