バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

禁欲金庫!キッチンセーフタイムロッキングコンテナ!買おうかな

うぎゃー

久々の更新です。

6月、めちゃめちゃスロットをしにパチンコ屋さんに足が向きました。

あーちゃんもおばあちゃんのおうちに行くと、制限なくゲームが出来る!ことと雨だから友達と遊べない!という理由でおばあちゃん家に行きたいコール。

 

という事で、もーしんどい6月です。

そして、7月。

もうすでに、2回いきました。

 

 

私たち夫婦はもうやめれない😧

ギャンブル依存から立ち直れない。

でも、あーちゃんには、ばれたくない。

決してスロットをやっていても楽しくはありません。

お金が一瞬でなくなるのですもの。

夫婦お互いの顔をみると行きたくなる。

もう離婚しかないのかなぁとお互い笑いながら言いますが、子供はかわいいし、生活的には何も苦しくありません。

3人家族超幸せです!

なので、これから先も幸せ家族でいるために、今回考え出したのは

これ

 

Kitchen Safe: Time Locking Container (White Lid + Clear Base) - 14cm inside height

 

禁欲金庫!

まさしく探していたものです。

通帳と現金をいれておく。指定日までは開けられない。

ミニでも1万円なので、高いから潰したくない。

これにすがってみようかと思います。

手元にもつのは500円だま。

銀行カードをここに入れておけばお札にはならない。

お札は持たない!

 

まだ買ってないけど...

買ってみようと思います!