バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

今のところ依存症にはおすすめタイマー(実施5日目)

お給料日から4日目。

ギャンブル(スロット)依存症夫婦としては、とーっても危ない1週間です。

Kitchen Safe: Time Locking Container (White Lid + Clear Base) - 14cm inside height

この間、4日間タイマーをしていました。(前回のblogです)

この4日間、とても意義のある4日間です。

2日間は夫の休みがあり、1日明けの日があるという怖い、怖すぎる4日間でありました。

きっと、タイマーをかけていかなかったら行ってます。

きっと?いえ、確実です。

 

夏休みだから、あーちゃんも遊び倒したいはず😓

お婆ちゃんのお家に行きたい!ワードが出るに違いない夏休みです。

そう、このワード、時間、お金の3点セット。

私たちがパチンコ屋さんへと足を運びやすい日だったのです。

 

が、乗りきりましたよ🤣👍👍

たった、4日間 。されど4日間。のりきりました😏

 

気持ちの安定

この4日間(何回言うねんの4日間)、お札がないといけない、いけないのであれば、私たちは行きたいという気持ちすらおこりませんでした。

すごーく大きな気持ち。

 

恐れていた、この入れ物を壊してまで行くかなぁ?!と思っていましたが、そこまではしないね!

 

あーちゃんもお婆ちゃんのお家に行きたい発言が少なくなっています。お婆ちゃんには悪いけど、夫と2人になると行きたい気持ちも出るのかなぁと思っているので、ありがたいです。

タイマーのかかっているときにたまには行ってもらいましょー!お婆ちゃんのために。

あーちゃんは毎日家でお友達とクーラーのお部屋で遊べたら満足のようです🤣安いものだ。

 

 

次は2日間にします。

明日は夫が明けなので、それを避けるため明日の21時までタイマーをいれお金を守ることにします😏

 

月末またまた2日間休みなのですが、そこは母との約束やお友達との予定をいれたので大丈夫👍👍

 

このタイマー、お金を守ることをしてくれますが、私たちの気持ちの焦りをもなくしてくれます。

今のところ、満足しております。

 

といっても、まだまだ日は過ぎていません。(実質7日間いっていないだけだから)

この夏楽しめることを祈ります!