バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

鼻水ぷっしゃー😨

断スロ9日目。まだうずうずバーンはありません。

とりあえず今週は乗り切りました。

 

日曜日はあーちゃんのピアノの発表会です。

しかし、彼女はどうやら風邪を引いているようです。

お鼻がグズグズしております。

くしゃみもすごい🤧

いつも一緒に寝ているシナモロールちゃん。

サンリオ ハグハグ ぬいぐるみ シナモロール Mサイズ

以前、くしゃみの出すぎで、鼻水でコペコペにしてしまいました。

仕方がない💦洗濯機で洗うよーと言うと

「洗濯機はあかん!シナモンが目が回って、目がおかしくなる!って言うてる」

ん...ぬいぐるみやのに目が回るんかい😵🌀

シナモン愛は認める!

が...あなたの鼻水まみれの方が、嫌がると思いますが😅

ということで、あーちゃんの学校にいった後にこっそり洗濯機で洗濯させていただきました。

私、手洗いなんていたしませんので。

 

綿の位置がごろごろしてましたが、まぁ、洗えるものです。

しかし、洗ってしまったことにより、シナモンちゃんのほっぺ。

赤いのがなくなってしまいました😰

あ「顔色悪いなぁ」

すいませーん。

 

ということが以前あったので、あーちゃんは風邪引きを嫌がります。

今回の咳とくしゃみは、本人曰く

「これは花粉症。風邪ではありません。熱は計りません」とのことです。

 

これでいいのか❔

 

もちろん、シナモンちゃんは花粉症の間は一緒には寝ないそうです。風邪?花粉症?がうつるからね。