バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

集中すると...どんな顔?

断スロ10日目。

おー、2桁。2桁ってだけでOK👍

旦那が休みなのですが、今日も心配はないでしょう!

なにせ、手持ちのお金がない!明日の分を置いとかないとね。

そう、明日は

 

YAMAHA(ヤマハ)C7X / 新品グランドピアノ

ピアノの発表会☺️

子供の風邪も、いや、花粉症?もまぁ...ひどくはなさそうかな。

 

3回目の発表会。ベテランです。

そうベテラン。

お口の開き具合もベテランです😅

なぜかわからないのですが、集中するとビックリするくらいお口が開きます👄

もちろん、テレビに集中しているときも開いてます👍ゲームしてるときも絶好調!

 

去年の発表会。

私は携帯の動画、旦那はカメラでの動画を撮影しておりました。

しかし、旦那の角度からはあーちゃんの顔が丸見えでした。演奏中、彼はカメラを持つ手が震えています。

もー、ぶれるやん😒と思いながら演奏後、彼は言いました。

 

「口、開きすぎてて笑いを堪えるのが必死」と。

すぐに動画をチェック。

 

「...ぷぷ...😂😂😂」

 

お饅頭を食べるくらい大きな口を開き弾いています。

顎、外れるよ?くらい💦💦

 

よかったー、実際に私が気づいてたら大声で笑っちゃう💦

 

そのあと、あーちゃんにもこの動画を見せました。唖然としてる(;゚Д゚)

「これ、ほんま?」

やっぱり気づいていないのね😰

 

昨日、一言

「ママとパパにお願いがあります。

発表会ではあーちゃんの口のことは気にせんといてな!」

あえて言われたら。気になりますやん!!

大阪人のふりじゃないかと...

 

さぁ、今年はお口を閉じての発表会、お願いしますね🙏