バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

ありゃりゃ、子供はしっかりしとる!!

クレーンゲーム。

ほとんどYouTubeをみたことのない私。たまたま、子供がみていたやつで、UFOキャッチャーが、ばかすかとれる動画をみました😅

 

すごい💦気持ちいいくらいとれる。

チョコレートとか一生分とれたーとか😲

凄すぎるー!

 

さぁ、単純明快な私たち。そこから、UFOキャッチャー画像に1時間。ただただ、はまる😅

初めて知る、確率機。えーー、UFOキャッチャーに確率ってあるんだ!!知らなかった!

大体いくら使うように設定されてるなんて😣こわーーい。スロットと一緒じゃん!

 

しかーし、自分もとれそうな気になる!

よーし!クレーンゲームしにいこう!お菓子取りに行こう☆

と、なるわけです☺️

 

持ち金は1人1000円。子供はお年玉。

多くとれた方が勝ちだよーん😆

意気揚々と出掛けます。

 

 

はい、惨敗です。

誰1人ひとつもとれず。

 

300円ほど使ったときに3000円お菓子を買う方がいいんじゃないか!脳裏をよぎります😅そして、旦那も口に出して言います。

 

子供は大人の私たちにお金を使わせ自分の分はほとんど使わず。

子供が一番偉い😲

 

以前もシナモンちゃんのぬいぐるみをとろうとして、取れなかったこともあり、子供自体、UFOキャッチャーではとれないということを悟ったようです。

あんなに、ばかすか取れるYouTube画像をみて、やりたい!ってなっていたけど、現実は違う。

その事に気付けた今日のUFOキャッチャー社会見学☺️

まぁ、成功なのかもしれません。3000円で、子供に甘いことはないよ、ゲームにはまるなよと教えれたかなぁと、バカな両親は思うのでした。