バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

安さでしのぐ発表会

断スロ12日目ー。

んー、手元にお金がないお陰で?12日目ー!

あと...288日我慢したら、やりたいスロットなくなるぅー🙌いつも、しくじりますが、いたって前向きです☺️



f:id:a-chankana:20190211092336j:image


f:id:a-chankana:20190211092610j:image

昨日のホームセンターのお花です。850円の花束も

普通にかわいいでしょ?

お花があるだけで、お家の中は華やかです。いい臭いです!

年に1度この時しか家にお花はありません。


f:id:a-chankana:20190211092502j:image
貧乏なるものアクセサリーも手作りです。

リボン2種類を手芸やさんでポイントで購入。髪飾りになりました。

後は100均のものを3個ほど買って、家にあったものを組み合わせればアクセサリーに。

子供も私も大満足。

本当に不器用なので、見えないところは汚い。


f:id:a-chankana:20190211093138j:image

↑汚い部分。

当日つぶれなければOKなのさ!

 

和顔のあーちゃんには、洋風過ぎるアクセサリー。

本人はお姫様気分なのですが、集団写真の姿を見てい改めて「和顔だねー」「和でしかないねー」と夫婦で語るのでした。