バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

blog半年以上続いてるよ!自己満足の世界です

blogって面白い!

私はグータラな子です。いや、おばさんです。

しかも機械恐怖症じゃないかーも思うほど機械音痴😰

でも、かれこれ7ヶ月ほどblogをしています。

アクセス数が少なくたって、ぜーんぜん気にしない🤣

 

ということは自分は何を望んでいるのかしら??😲

なんで続けられる??

 

楽しい!

知らない他人との繋がりが。少ない読者さんとの繋がり。そこがやめられないとこかもしれません。

この人、どんな他人なんだろうなぁ、こんな生活があるんだ、こんな考え方があるんだ🤣

楽しいです!

 

あとは、自己満足✨

これが一番かな。

多くの他人に読まれると、アホすぎて恥ずかしすぎる。これくらいがちょうどいい!


気持ちの整理だって出来る。

 

ただただくだらない日々の生活だけど、私にとっては一大事であり、生きていくうえでの日々。楽しいし、悲しいし、喜怒哀楽一杯🤣

そんなことを書けちゃうblog。

楽しいわな😆

 

なんか、中学生くらいにお友だちに書いた内緒の手紙気分です🍀うん十年前ですよ。もちろん!

 

近場の他人には秘密!これが楽しいのかもしれないなぁ🤣