バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

わたくし、日々勉強でございます

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

自分の気持ちの整理。

私はこの為だけに使っています。

 

正直、自分のバカな経験がブログでお金になるんじゃないか?なんて思って、はてなブログプロ登録をしました。出だしはね!

でも、初めてブログをした日、諦めました。

始めた日に😅

初期費用にはてなブログプロ登録と、アドレスの獲得で13000円ほどかかりました。

でも、私にはパチスロをやめるという目的があります。

まだ、やめれていませんが、初めて1ヶ月間行かずにすみました。月々夫婦で15万円負けることを思ったら

、その費用も決して高くはない!と思っています。

まぁ、そのあと行きましたけどね💦💦バカだと思いつつ。

 

まだブログを初めて2ヶ月です。

気持ちの整理。一人で悶々とするよりも、自分の知らない誰かに宣言する方が思う方向に進めたり、本当の気持ちを言えたり、見栄を張ってみたことを現実にしようと努力してみたり、自分のバカさにあきれてみたり。

自分を振り替えれる、これがブログの利点だと思っています。自己啓発本より自己啓発

 

欠点は...私の場合、機械音痴さ。

無理だ...と思いながらも、機械恐怖症を乗り越えるべく、日々、勉強でございます!

それもまた、新しいことへの挑戦!

昭和のおばちゃんが平成のおばちゃんになれることを夢見て頑張っております。(平成終わるんですけどねー)