バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

レッツこぎこぎ🚲

関西サイクルスポーツセンターというところにいってきました!


f:id:a-chankana:20190618174956j:image

変わり種自転車がいーっぱい。

「レッツこぎこぎ!エクササイズ」をテーマにしております。

ひたすらいろんな自転車を乗りまくります。

お陰さまで筋肉痛がひどい🤣

変わり種自転車だけでなく、アトラクションもあるのですが、ジェットコースターにさえ、ペダルがついている😧

すごすぎる😧

なんでもこぎこぎです。


f:id:a-chankana:20190618175225j:image

こーんな上に行くアトラクションでさえ、こぐ!!

わたくし、高所恐怖症です😰

1回のりましたが、怖くて目をつぶっておりました😣

1分半で頑張れば2回上下出来るそうです😢1回でギブ💦

上まで行くとガクッとフリーホールよりゆーっくりさがります💦

早さとかの怖さではなく、古さの怖さ😧もしかして、つぶれる??という怖さ。

なかなかありません。

 

あーちゃんもはじめは喜んでいたのですが3時間くらいこぎまくって、疲れてしまって、おんぶ!という始末。

無理です!!!

 

めーったにお昼寝しない子が車で寝る始末。

なかなか楽しい場所ですが、ほーんと疲れます😆

エクササイズぅーです。

 

痩せるかなぁ😆と期待をしつつ、買えってばか食い🤣

こりゃ無理だぁ