バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

ブログ効果、本日発揮!

昨日から、今日は予定がなくなり、ウズウズバーンがやって来ていた。

家族の予定がない、給料日が来た。

朝から、スロットができる日。

朝、起きて、どうしよう。行きたい。

あーちゃんもおばあちゃん家に遊びに行きたい😵

あー、あー、あー、どうしよう。行きたい。

 

でも、まーくんもはまってるくせに、

「ブログ、始めたんやん。行ったらあかんのとちゃうか?」

そう、わかってるよー。そうなのよ。

ここはグッとこらえて朝の10時の壁通過!

今日は服を着替えない作戦。外にでない❗

そこから、ゴロゴロ、ゴロゴロ行きたいなぁ。

家族でゲームしながら行きたいなぁ。

あーちゃんもまだおばあちゃんのお家にいくことを諦めず、行きたいなぁ。

難関の17時!

とうとう今日はなんとか乗りきった😢

 

ブログに助けられた日でした。はじめてよかった✴️