バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

葛藤

明日の予定がなくなった。

お給料入ったばっかり、みんな休み😵

条件が揃う。

今は、スロットしない気満々。あんなのしても楽しくないよモード。1ヶ月の家計簿だってつけられる。

でも、時間があったら...行ってしまいそう。

10時の壁(パチンコ屋さんの開店時間)が一番のウズウズタイム。

越えられるかなぁ。

あー、こう思ってる自体スイッチ半分オンだー。

葛藤。

5000円でも勝ったら、生活楽だよ。

負けたら、考えない。また銀行いけばいいじゃん。

歯止めが効かなくなる。

給料日後のいつもの繰り返し。

そして負けて、生活苦。

やめるためのブログは果たして、葛藤に勝てるのかなぁ。

普通のママさんはこんなこと絶対考えることもない。

早く普通になりたいなぁ。

普通ってなにかわかんないけど。