バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

ひーらぱー

昨日は久々の遊園地。
f:id:a-chankana:20190224170958j:image

大阪にあるひらかたパークという遊園地です。

去年から子供がスケートにいきたいとのこと。

やっと約束を果たすことができました。

 

しかーし、スケートに行ったにも関わらず2時間くらいしかしていません😅

お友だちと行ったので、やーっぱり遊園地行きたいですよね。しかも、すこぶる暖かい❗

人もなかなか多いです。大阪では有名なひらパー。でも、こんなに多いとは思っていませんでした。

スケートなんて、滑れる?と思うくらい人がいるし、巻き込まれてこけそう😒

遊園地も待ち時間があります。が、USJほどではありません。

 

小学校1年生。お友だちとだけで乗り物が乗れるという楽しさが増えました。

前までは親も同伴じゃないといけなかったんですがね!親は楽になりました。

パスも子供だけでいけて経済的☺️

 

ジェットコースターに乗りたいと、初大人用ジェットコースターやバイキングみたいな乗り物に!

私はいくらお金やものをくれても乗れません😒

子供に負けた。

 

バイキングのような乗り物、子供たちだけで乗ってましたが、みててもめちゃくちゃ怖い😅ほんとに乗るの?と思ってましたがお友だち同士、一人が強がればもう一人も強がります💦

面白いけど親はドキドキなのよ💦💦

スピードがあがってくると笑っていた子供たちは、顔がちーん😅あまりの浮き沈みに、みている私たちはもう笑いすぎて顔がいたい💦💦

笑いのエクササイズです。

本当に楽しかった時間はあっという間。

7時間の滞在。

 

よかってね!あーちゃん。また行こうね❕

しかし、ママは筋肉痛がその日にきました!まだ若いのか?ただただ筋肉を使わずごろごろしていることが多いからなのか😨

 

暖かくなってきたし、皆様も久々の遊園地もなかなかいいものですよ!