バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

クリスマスプレゼントは現金2000円

7歳。まだサンタさんは信じています。

さぁ、何がほしいの??サンタさんは世界中の子供にプレゼントをあげないといけないから高いものはダメかもよー、なんて😅親サンタさんは言いました。

するとあーちゃんは、「2000円!サンタさんにもらう」

ん...お金??

サンタさんを信じてる割にはお金!!!かわいいのか、かわいくないのか

 

理由は

任天堂スイッチのオンラインゲームが欲しいとのこと💦

ほーー、そんなものがあるのか。機械音痴のサンタさんにはわかりません。

サンタさん、おじいちゃんだからわかるんかなぁ?お金くれるかなぁ?

なーんていいながら、調べるとコンビニでソフト?カード売ってるんですね💦

なんか、お金でなくてよかったー。

いや、クリスマスプレゼントにお金っていうのも斬新かもしれないけど、なんかねー💦

 

 

お友だちのお子さんは4年生。とうとうサンタさんの存在がばれたようです。もうすぐなのかなぁ😢

かわいいので、「信じないとこないよー」で、とおそうかなぁ。

 

トナカイさんに、来てくれてありがとうのお水今年は置くそうです。