バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

何だとー!

この間恐ろしい4年目のナースに出会いました。

いや、まだ一緒に働いていますけどね💦💦

 

「ライン交換しましょ」

『いいよー』

なんだ!かわいいじゃん。仕事場の人とのライン交換はほとんどしてません。だって、言われないんですもの😢

しかも若い子となんてラインしたことないなぁ。

 

その子はお休み。

私は仕事。

仕事帰りに勤務表についてのラインを見る。

「明日の私の勤務教えて下さい」とのこと。

勤務の内容をラインで送ると

「え、他の人の勤務はどうなんですか?」

『もうロッカーにきてるから勤務表わからんねん』と送る私。

 

そのあと...家についてラインをみると...

退会しましたの文字

 

え...退会???

えーーーー!!!

その1回のラインで退会ですか❗😧

何回みても退会でした💦💦

次の日、仕事場で会っても無視😅いやいやいやー💦

意味がわからん。

何が気にさわったのか😧

未だにわからないまま、勤務をこなすのであります。

多分、こいつ使えねーと思ったんだろうねー😒😒😒

こちらから話す気持ちもありませんがね😝

女の戦いです☺️