バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

お友達のおうちに遊びにいくことを悩んでるよ

子供とお友だち。

だんだん行動範囲の広がったあーちゃん。

最近お友だちの影響をもろにもろにうけております。

今まで歌に興味がなかったのに、聞いたこともない歌を歌いだします💦

しかも内容が怖い😨😨

 

暗い部屋の中 彼女は独り
玩具に囲まれ 人形遊び
服を着せ替えて 散らして投げて
バラバラにして 中も見てみましょう

微笑みの中に悪魔は宿る
鼻歌の調べに耳を澄ませ
ラララン ラン ラン ラン
ラン ラン ラン 声がして
その後は悲鳴だけ響く

 

あらためてみると...怖いね~😢

ランランランって言えないなあ、ほんと怖い💦💦

 

そのお歌はYouTubeのまんがの歌らしい。

それを教えてくれたお友達は、今あーちゃんと毎日遊ぶ女の子です。

家族構成が両親。共働きで夜まで家にはいないようです。

20才で自衛隊に勤めるお姉さん。

ボクシングを習っている中2のお兄さん。

 

この間、参観日前であーちゃんはその子の母から「いつでも遊びにおいでと!家に来ていいからね!」と声をかけられたそうな。

 

私も仕事後に行ったので、授業前にお母さんとお話しする時間が全くなく、というより、顔も知らぬまま。

ご挨拶できず残念💦💦

 

んー、私はとても失礼なのですが、この家族構成で女の子を友達のおうちで遊ばすことにすごーく、

すごーく悩んでおります。

 

いえ、狼や吸血鬼や狐が大好きな、その子だからというわけではありませんよ。

 

両親が働きに出ていて、お年頃の男の子がいるというこの部分なのですよ💦💦

 

今まで他のお友達の家に遊びにいったことはあります。

でも、姉妹のところや、弟が(幼稚園)いたり、親の顔を知っていてラインも交換させてもらっている人ばかりです。

そこからいけば、お母さんの顔は知らないし、家を知っていても連絡先も知らない。

連絡先を知っても、家にいなかったら連絡とれないんだけど...

その部分も今までと違います。

 

 

だから、今すごく迷っているんですよね💦💦

あーちゃんは行きたいっていうんですが...今はダメ❗

 

今はお外で遊んでね!で通じるけど、そのうち通らなくなるのかなぁ。

 

気にしすぎかもしれませんが、他の人は...どうしているのかしら??