バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

お義母さんが増税前に買ったもの

結局うちのお義母さんは、洗濯機と炊飯器とガスコンロを買ったそうです。

増税前だからね😓

洗濯機は確か3年前に買ったと思うのだけど💦💦

しかも、今時珍しい2層式の洗濯機です😓

全自動は信用ならないそうです😨

今時すごいです💦

お義母さんは働き者です☺️

 

そして炊飯器。

ガスだそうです。

ガス炊飯器!!見たことないです😨

夫の実家は、基本お米を炊きません。

さとうのご飯で過ごすことが多い。

いや、弁当を買う方が経済的とかでほぼ、おかずも作りません。

 

まぁ、こんなにこだわりの強いお義母さんですが、好きなことをして楽しく暮らしております。

嫁としてはとても楽。

ありがたい存在です。

まだまだ長生きして欲しいものです❗