バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

はてはて、やめれないなぁ💦

スロット依存症の私たち。

タイマーを買ってから2カ月以上たちました。

Kitchen Safe 完全な単位 (White Lid + Clear Base)

 

気持ちをロックしながら、お金もロックして、全くスロットをしない....

やっぱり無理でした。

今回は1カ月。行かずにはすみました。

 

どこかで、行きたい!という気持ちが出てきてしまいます。

そうなると、恐れていたロックをしないという事態が起こり、よしいこう!に至ってしまいました。

そこに打ち勝つ力はまだなかったようです😢💦

変化としては、20円のスロットをしなくなったことかな💦💦5円で遊ぶ😓

いったら一緒なんですが。

1回行ったら、止まらない。

週に1回行ったのかな😓4回行きました。

それでも金額的には以前よりましです😓

まぁ、そこじゃないんだけど。

いかないことが勝ち。

 

スロットをやめたいと思って始めたblog。

もう10カ月です。

まだやめれず。

約1年間、無駄に過ごしたなぁ😢

なーんて思わない!

そんな性格ではありません。

依存症という現実を受け入れながら、日々戦っております。

 

同じパートさんや職場から(もちろん依存症は内緒)、週30時間のパートを進められています。

将来年金もらおーよーと☺️

職場では役に立てているのかな?

進めてもらえるだけありがたいことです☺️

 

仕事の時間を増やす、それがやめるきっかけになるような気もします。

暇だから行くんだろうし😸

 

まだまだ私は色々試していきます!

後20年働けるんだもん。いや、下手すると30年は働かないといけないかもね😓

へこたれるけど、後悔もするけど、それじゃあ生きてるのもしんどくなるから、考えます。実践します。

バカだけど考える!

 

試してだめ、試してだめで、でも、考え続けていきます。

試した時間は行ってないんで☺️去年よりはいく回数は減っている🙆

 

さぁ、今日から3日間はタイマーロックしましたよ!