バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

すこーしウズウズ

 今日もパチンコ屋さんには行かない予定です。いつも予定は未定になってしまうのだけど。

まだ、手元にお金ないから大丈夫なはずだけど。5円でも行ってしまうからなぁ。今日はまーくん休みだし、お互い1人では行かないけど、一緒にいると行ってしまう。「勝ったらいいんやろ?」いやいや、行くことがダメなのよ😢

「今日はスイッチ入ったから、行かないと無理ー!イライラする!」行ったら余計イライラするよ。

お金がほしいなら働けばいい。

何が楽しいのか、お金すいとりマシーンの。

ゲームしたけりゃ、お家ですればいいのにね。

後でなんて、いくらでも冷静に考えられるのになぁ。

 

 あーちゃんも習い事終わって17時前に「おばあちゃん家行きたい!遊びたーい!」って泣かなければ、私たちはなんとかウズウズバーンから逃れられるはずなんだけど。

子ども頼りじゃなく、自分達で自分達のことコントロールできたらいいけど、まだ出来ない😵

 

 あ、でも給料日前のお財布の中

                       ↓

2000円しかないから大丈夫だ☺️心配なし。