バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

弱い気持ち

今日も危なかったです。

おばあちゃんが用事があったからなんとか乗り越えられました。

これは、パチンコ屋さんに行かなかったけど、あーちゃんが遊びに行きたいっていってるんだけど、いける?っておばあちゃんに聞いてしまってる時点でアウトなんだろうねー。

弱い気持ち、どうしたら強くなれるのかなぁ。

このブログを書き始めたとき、絶対やめるぞーとの決意。

この決意が簡単に揺らいでしまう。

ギャンブル依存症は、病気だもん。

仕方がないなんて、ただの逃げなのもわかっています。

人間弱い部分なんて、一杯ある。

欠点だって一杯一杯ある。

それに勝てるのは自分自信だけなのもわかってはいますが一体いつになるやら。

人生日々乗り越える何かがあるのかなぁ。

とりあえず、私たちは今を乗り越えないと仕方ない。

老後は近いけど、今を一生懸命生きないと老後はまだまだ見えないなぁ。