バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

普通はラッキーが一杯?

毎日、どうしよう、どうしよう、あー、パチンコ屋さんに行きたいなぁと考えるよりも、違う考え方してなんでも今日はラッキー思考でいこうかなぁ。

朝起きてあーちゃんが元気なことか超ラッキー

電気、ガス、水道が使えるなんてラッキー

ご飯食べれることにラッキー

雨なら、自転車こぐの大変だけど晴れだからラッキー

お腹調子いい、ラッキー

あ~!!あーちゃん、宿題持っていくの忘れてる!!

8時30に発見。こりゃアウト。これは…どう考えても

アンラッキー

仕事で大したことが起こらなくてラッキー

でも、仕事場のスタッフの患者対応すごく嫌!チクってやる!

卵100円で買えてラッキー、野菜も安かった!

お味噌汁いつもの味と変わらない、不味くないから、ラッキー

夜を無事迎えられてラッキー

今日もみんな事故がなくてラッキー

子どもとゲームして楽しい、ラッキー

学校の話を笑顔でしてくれてる、ラッキー

 

つまらないことだけど、このラッキー達が普通ってことなのか?たまーにアンラッキーもありつつこれが日常か?

毎日がこれの積み重ねなら、意外と毎日ラッキーなのか?

普通はラッキーの塊なのかもしれない!

私は、やっぱり単純なただの人間(^-^)ラッキー!