バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

子供は知っている

 

今日のお出掛けの目的は、あーちゃんの大好きなサンリオキャラクターのシナモンちゃんに会うためです。

サンリオピューロランドからわざわざ梅田まで来てくれたようです。

めちゃくちゃ、大好きなのですが、8歳の女の子。一応「中、人間なんやけどな、でもシナモンかわいいからいいねん。会いたいねん」とのことです💦

朝の7時30にお家を出て、整理券をもらいに行き出会えたのは11時。
シナモンちゃんが中は人間と知りながらも夢中なあーちゃん。

サンリオ ハグハグ ぬいぐるみ シナモロール Mサイズ

よほどかわいかったようです。

 

そのあと、難波へ向かい、水曜日のアリスというお店にいきました。コンセプトは不思議の国のアリス

ただ、超方向音痴の私。Google先生を使っても心斎橋から自分の足で歩いている方向がわからない。

私「あー、もうたどり着かへんから、パパと今度いこう」

あーちゃん「じゃあ、私がするから。携帯かして」

私「...(生意気な)どーぞ」

...ついた。着いた!着いたー!あ~ちゃん凄い。携帯の使い方知ってる!現代っ子は凄いです。

 

そして町をうろうろ。
f:id:a-chankana:20181208185130j:image

とてもでかい綿菓子を見つけ、道案内のお礼に買わされ(600円)2人で楽しく大阪観光してました。

なかなか充実な1日でした。