バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

健康一番!目標

明けましておめでとうございます!

皆様に素敵な一年でありますように!

 

さぁ、今年の目標!

もちろんパチンコ屋さんから足を洗う!が目標

でございます。

が、しかーし、一番の目標は健康です。

とにかく健康ですが一番大切だと最近つくづく、心のそこから思います。

男の厄年に旦那が突入。

この時期ってやっぱり親やおばあちゃん方々、周りの方々もお年を召しているので何かある😢年をいけばいくほど健康。やっぱり大事です。

 

旦那も膿瘍があったり、子供も普通に見えるのにたまたま病気が発見され、それがとても稀な病気だったりと色ーんなことがありすぎて、とにかくとにかく健康が一番と思うこの頃。

 

今年は7歳の子を連れて、家族で初めて除夜の鐘というものをつきに行きました!

ゴーン、ゴーン

 

いいですね。なんか、気持ちが洗われる。

子供には、いくときにそんなにママ鐘つきたいの?仕方ないなぁ、着いていくわ

みたいな感じでしたが😵

 

でも、こんな思い出もありでしょ?夜中に道を歩くことないしね。

手を繋いで歩けるときも成長と共になくなるしね。

 

何はともあれ、お体を大切にしつつ、笑って過ごせる日々を皆様に、私たちに降り注ぎますように