バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

大晦日だよー

晦日だー!

年をいけばいくほど、年末の気がしなーい。というか、年を取りたくない😵

 

スロットをやめたくて始めたブログ。

実はブログをしてから2回ほどいってます。

中毒は怖い。一回いったら、行ってしまう。それでも回数が減ったし、お金もまぁ、減ってないので、来年に夢をかけ止める方向になりたいと思います。

 

漫画や読んで紛らわしたり、工場見学やお出掛けしたり、色々やって来たけど、まだまだですなぁ。

 

でもブログはたのしー!それを知れたのも世界が広がった気がします。

 

新しい世界、楽しいです。

 

また来年もよろしくお願いします❗