バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

夜中の電話...

今日の夜中、自宅に電話がかかってきました。

しかも、1時という恐ろしい時間。

この年になると夜中の電話、訃報ではないかと、めーっちゃくちゃ怖いですよね💦💦

しかも、旦那は夜勤。あーちゃんと2人。

 

電話とろうかなぁと一瞬考えたあと、なんと2コールで切れる。

なーにー!!!

私のこのドキドキかえせー!ビビったんだぞー!

なんかドキドキしてそのあと寝れず。

あーちゃんは電話には全く気付かず。

1人、「電話で殺される」とかバカなことを思いながら1時間。

 

あーちゃんは寒かったのか、後ろからムギューっと抱っこしてきました。

癒される😢

ありがとう!

ってな感じで、いつも子供に癒されてるんだなぁと、守られてるのは私なのかもしれないと子供に感謝する今日なのでした。

 

さぁ、本日も断スロ5日目頑張ります!