バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

UFOキャッチャー

インフルエンザやノロウイルスがある流行りだしましたね😰

学級閉鎖もちらほら出始めました。

お身体くださいにお気をつけ下さいね!

 

昨日ブログを始めてから1日お休みしました。

スロットには行ってません!あーちゃんはおばあちゃん家を希望して泣くまで行きたかったみたいですが、なんとか阻止。自分たちも、行ってしまいそうだから😅

ゆるかわサンリオキャラクターズ シナモロール ギガジャンボ もちもち ぬいぐるみ 全長約60cm

あーちゃんの大好きなシナモンちゃんが、UFOキャッチャーに出現!という事で、スーパーのゲームセンターにいきました。

と、とれない。UFOキャッチャーってとれないんですねー💦お人形は上にあがるけど、全然落ちるところに来てくれない。

このシナモンちゃんとは縁がないんだよーって言ってもあーちゃんは泣く泣く😰あの子がほしー。

親は頑張る→無理→泣く→無理

を繰り返し、1300円を使ってとれない。

諦めました。

100円と1000円の違いはあれど、これもまた吸い込みマシーンと変わらないなぁと反省する親。

なんだか、パチンコ屋さんに行ってないのに罪悪感ありありの1日でした。