バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

かわいい女の子の日においでって言われたら、どうする?

今日もゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

とりあえず仕事が終わってひたすらゴロゴロです。

 

考えることはバカなことしたなぁと思うのみ。

明日、旦那は飲みにいくらしい☺️

仲が悪いわけではないけど、いない方が悪いこと(パチンコ屋さんにいく)することは絶対ないからいい😏

 

中学のお友だちが飲み屋を始めたらしい。

来ておくれ!の電話がかかってきたとき、旦那は車の運転中。

スピーカーで話してるから丸聞こえ😨

29日より2月の方がかわいいバイトの子いるんやけど。

だって😆旦那は気まずいらしい。私は、嫁が聞いてるんやけどなーって焦ってる旦那が面白い😆

 

そんなかわいい子とのめるチャンスないから行ってきたらいいのにーというも、別にかわいい子みても仕方ないしなぁって。

 

えーー、しょうもない!そんなチャンスないのにね!私なら男前いたら絶対いくよーっていったけど、行かないらしい。

んー、まぁ、浮気するタイプではないから、言えるのかな💦

 

断スロ4日目、しょうもないblogでした☺️