バカは生きてるうちに治したい

家族大好き、仲良し家族。 もうすぐ40歳になるのにスロットをやれられない。やめるために始めたブログです。依存症の自分や日常の自分のことを書いてます。

おばあちゃんの家にいく理由はおばちゃん

断スロ3日目。

とりあえず、10時の壁は越えております🙆

次なるは17時の壁。子供がおばあちゃんのところに遊びにいきたーいという時間です。

おばあちゃんのお家には、独身のおばさんがいます。

お仕事はされていません。

やはり独身ということで、40を過ぎても遊びも若いです。

ドラゴンボールちびまる子ちゃん、コナンくんをテレビでみたり、ゲームも、インターネットでやっていたりと、とても子供と気が合うようです。

 

それもあり、うちの子は「おばあちゃんち」というおばちゃんに、はまってしまったようです。

 

おばあちゃんは1人だけの孫がとてもかわいく、来てくれたことにとても喜びます。

しかし、孫のあーちゃんは「おばちゃん」目当てです。

おばちゃんがお出掛けしていれば、おばあちゃんちに行きませんというとても薄情ものです💦💦

そのときは、おばあちゃんはいつも残念そう。もう少し優しくしてあげてよ💦と思う次第です。

 

とまぁ、この甘々な状況。

私たちのスロット人生に大きく影響いたしております。

おばちゃんがいれば、子供は遊ぶことができます。

私たちも遊びにいきます。(スロット)

悪循環。

とまぁ、子供は平和に、私たちは悪のみちへ進んでいった次第でございます。

 

と、今日も17時の壁を乗り越えるべく!

断スロット3日目、進んでいきたいと思います🙆